8月21日 俺妹発売記念大会(3回目)

参加者13名 スイスドロー 全4試合

使用デッキ:俺のメルルはこんなにも場違い


この日は友人5人と片道2時間かけて遠征してきました

ここは結構な人数が揃っていて羨ましいなぁ

知らない環境にワクワクであります

俺妹デッキはもちろん最高に可愛いメルルちゃん


・1回戦目(グッスタ)負け
身内戦
なんか色々と無理 何も出来ずに終了

・2回戦目(グッスタ)引き分け
SR加奈子を60/60にして妨害に回したら何もしてこなくなったので
メルルで押したらちまちまポイントは通った
おかげで攻めてくるのはSR黒猫のみ
時間切れで引き分け

・3回戦目(黒猫)引き分け
身内戦
調子に乗ってまたも加奈子を壁に
しかし壁にするのが一番活躍するという…
加奈子で守り抜いて時間切れ
だめだこの戦法 魔法少女として軸がぶれている

・4回戦目(黒猫)勝ち
あまりプレメモに慣れてない方
黒猫&沙織が越えられなかったのだがアプローチで寝てくれた
お互い点を通し合って最後はST桐乃を絡めて数攻め


結果は1勝1敗2引き分けで4位タイ

賞品は兄妹コンビとプロモパック


何より身内戦2回ってのが痛かった

メルルは相手に可愛さアピする為のデッキだってのに…

いつかまたミックスで使ってあげるよ(´;ω;`)メルル