プレシャスメモリーズ第11弾『魔法少女まどか☆マギカ』発売
ついに期待のビッグタイトルがリリースされました
前回の俺妹で激しくミスったので今回はスロースタートです
とりあえずスターターだけ買ってきました
サインカードはさやか…ぐぬぬ
誰かマミさんと交換して下さいティロ
フラゲ情報からほとんどのカードをチェックしました
俺妹と比べると単純なパワーでは負けてるかなって
どう見ても自由登場だけでは守りが弱いし
しかし変則的なカードが多いので実際に動かしてみないとね
まぁまずはヤフオクから始まる月刊プレメモ
今日と明日の戦争が私の今後を左右するわけで
SR水着まどかが4枚欲しいよ… つーか水着強くね?
SRキュゥべえの使い方がまだ分からないから教えてエロい人
ルールブックP16の使用型テキストの写真 間違ってるよね…
