8月12日 全国大会店舗予選(3回目)
参加者6名 スイスドロー 全3試合
シングルレギュレーション
使用デッキ:トラミミ会員証キーホルダー
・1回戦目(俺妹グッスタ)負け
殴っても殴ってもチャンプブロッカーの嵐
相手からは凄腕ゲーマーで60/80or70/70の黒猫さん
遅延くらってたけど時間ギリギリで決着付けられてしまいました
・2回戦目(けいおん新歓ドリル)勝ち
フリプではこちらが即死だったがドリルが引けず厳しかった模様
ドリル無しなら天然は怖くない
・3回戦目(けいおんグッスタ)負け
ソース事故やらドロソ皆無やらでキャラが並ばない
ドリルからじわじわ点をもらい最後は駄々っ子で乙
結果 1勝2敗 4位
プロモパック1つと予選参加賞3枚
ランダム賞で更にプロモパックが当たりました
最近のシングル大会は生産性の無い試合ばかりです…
もちろん自分のせいでね 相手は悪くない
ちょっとこのデッキで戦うのは飽きちゃったなぁ
ひたぎ暦とか使いたい SRイベントが欲しい
