狼男の退屈な毎日-110824_162021.jpg

8月12日 全国大会店舗予選(3回目)

参加者6名 スイスドロー 全3試合

シングルレギュレーション

使用デッキ:トラミミ会員証キーホルダー


・1回戦目(俺妹グッスタ)負け
殴っても殴ってもチャンプブロッカーの嵐
相手からは凄腕ゲーマーで60/80or70/70の黒猫さん
遅延くらってたけど時間ギリギリで決着付けられてしまいました

・2回戦目(けいおん新歓ドリル)勝ち
フリプではこちらが即死だったがドリルが引けず厳しかった模様
ドリル無しなら天然は怖くない

・3回戦目(けいおんグッスタ)負け
ソース事故やらドロソ皆無やらでキャラが並ばない
ドリルからじわじわ点をもらい最後は駄々っ子で乙


結果 1勝2敗 4位

プロモパック1つと予選参加賞3枚

ランダム賞で更にプロモパックが当たりました


最近のシングル大会は生産性の無い試合ばかりです…

もちろん自分のせいでね 相手は悪くない

ちょっとこのデッキで戦うのは飽きちゃったなぁ

ひたぎ暦とか使いたい SRイベントが欲しい