8月6日 8月度公認大会(1回目)
参加者3名 総当たり 全2試合
シングルレギュレーション
使用デッキ:けいおん アルティメットむぎちゃん(トラミミ)
文房具とお守りの代わりに会員証とキーホルダー
百花や俺妹のサイズ超えるにはこれしか無いと思いましてね
けいおん単でもトラミミデッキはなかなか良い感じ
・1回戦目(けいおん唯梓コンビ)勝ち
序盤からムギちゃん登場でガッチリガード
60/70は攻守共に優秀ですね
イベント唯や50/50のゆいあずを余裕で乗り越えて勝利
・2回戦目(百花幸村)勝ち
終盤まさかのバレバレの衣装www
メタられてたのかな?ww
しかし相手のプレイングが謎過ぎて勝利
サイズダウンされても真夜中でシャルルと相打ち
更に起動してないキーホルダー付きコインファッティ澪にもバレバレ使用
相手「バレバレの衣装!30/50で妨害!一方!(ドャァ」
自分「キーホルダー意味ないです^^それとコインなのでそちら一方です^^」
相手「え?あ…うん ターン終了」
結果は2勝0敗で優勝 通算12回目かな
過疎地域は楽でいいですね
しかし20人超えの大会にも参加してみたいものだなぁ
賞品は化物語スリーブとプロモパックとプロモカードとブースター
夏へそパックはもう十分ですwww
