狼男の退屈な毎日-110608_225646.jpg

たまには雑な記事でも書いてみようかなって

あぁ写真? ソフトクリーム


今日は休みでしたが珍しく早起きしたので活動時間が長い

まぁ早起きって言っても10時頃起きたわけですが

アニメ見てゲームしてマンガ読んでスカイプで話しただけ

しかしなぜか疲れた…もう眠いし


退屈なお休みは苦痛です

今日はカラオケに行きたかったんですよ

しばらく行ってないからね

久しぶりに誘った友達からはメール返事無いしさ

どうなってんだよ せめて返事しろよ…


近頃は力が湧きません

夏バテに近いものを感じます…

いや夏バテなのかなぁダルいし 5月病か


そろそろバイト辞めてまた仕事始めたいと思ってはいるのですが

如何せん気に入った仕事が見つからない

いや実際は本気で探してないから見つけられてないだけですが

とにかく楽しいお仕事じゃなきゃ今のバイトを辞める気が起きない

もう建築業は嫌なのです… いっそ大学に行きたいよ

とりあえずバイト続けてりゃ食い逸れる事はないので急ぎません

特別欲しいものと言っても精々車くらいだし

楽しくなきゃ生きていけないですね


あーとにかく私はまだまだ楽しい事探しを続けていきますよ

時間に余裕がある今だからこそ

少しくらい無理してでも楽しい事に使いたい

それが今の目標 かな

今年こそはプール行きたい