前から欲しかったゴーカイジャーのガチャガチャ見つけた!


全員いるバージョンじゃなかったけどレッドかシルバーが当たればいいなぁと


そしたら1回で本命のレッドきたー!!



キャプテンマーーーベラスゥゥ!!! かっこいー^ρ^


第1弾の方があれば是非コンプしたい


でもストラップって付ける場所無いんだよね…


もしもしに付けるにしてもポケット入れる時に邪魔になるしさー


どこかいいとこないかなーと辺りを見回したけど…





ここはちょっと違う気がするなぁ