まべちゃん前から欲しかったゴーカイジャーのガチャガチャ見つけた!全員いるバージョンじゃなかったけどレッドかシルバーが当たればいいなぁとそしたら1回で本命のレッドきたー!!キャプテンマーーーベラスゥゥ!!! かっこいー^ρ^第1弾の方があれば是非コンプしたいでもストラップって付ける場所無いんだよね…もしもしに付けるにしてもポケット入れる時に邪魔になるしさーどこかいいとこないかなーと辺りを見回したけど…ここはちょっと違う気がするなぁ