狼男の退屈な毎日-110730_114508.jpg

今日の昼食は高級なお店でおランチ

子羊のなんとか…グリエ?を食べてきますた

野菜が嫌いなものばかりで泣きそうでした

肉はうまかったよ

食後のチーズケーキが最高だったなあ