7月18日 7月度公認大会(4回目)
参加者4名 スイスドロー 全2試合
使用デッキ:ファッティビート
天然メタを入れる為に澪と歌詞作を減らしたファッティデッキ
文房具とお守り付けたコイン紬とSR駿河でゴリ押しするだけの簡単なお仕事
・1回戦目(ヘッドフォン音楽?)勝ち
イベント唯が入った音楽を使ったヘッドフォンだったのかな?
桑原先生とお守りでDP50にした駿河で攻め続けて7-0圧勝でした
・2回戦目(十兵衛軸グッスタ)負け
結果的にはライブラリアウト負け
SR半蔵の自由登場を警戒して慎重に戦っていたのだが
同ターンにまさかの2枚目でラストターン終了
最近SRアリスの使い過ぎかデッキ切れとの戦いばかりだ…
周りからはすごく良い勝負だったと好評だったんだけどね
結果は1勝1敗で2位
上位賞と参加賞もらいました
参加賞のイカちゃんはホント強いよねー
