狼男の退屈な毎日-110719_234729.jpg

7月13日 7月度公認大会(3回目)

参加者2名 スイスドロー 全1試合

使用デッキ:メガネ唯羽


またも友人との決勝から フリプ乙

プレメモ人口少ないと大会がつまらないよ


・決勝戦(ひだまり単サンタ)勝ち
じわじわ戦っていたら数で防衛されデッキ切れ寸前
テンプレの如く終盤は澪で一気に攻めてギリギリ間に合わせましたとさ


というわけで優勝

毎回メガネデッキの終盤は自分(デッキアウト)との戦い

やはりランチタイム入れとかなきゃマズいか