7月8日 百花繚乱発売記念大会(4回目)
参加者2名 スイスドロー 全1試合
使用デッキ:そのまんまスターター
一緒に行った友人との一本勝負www
賞品は変わらないのでフリプみたいな対戦ww
・決勝戦(スターター微調整)勝ち
お互いスターターなので先に将を立てた方が有利なだけw
こちらが先に将2人が下に並びアド差で勝利
スターターにプレイングとかほぼ関係ないねww
完全に引きゲーでした
1勝しただけで優勝 わーい
いまだに百花繚乱は売り切れなのでオオカミさん
タイトルスーパーレアが当たりましたー
