7月1日 7月度公認大会(1回目)
参加者3名 総当たり 全2試合
使用デッキ:澪軸ファッティ
同日3回目のプレメモ大会
メンツは変わらず 1人は増えると期待したんだけどなー
・1回戦目(グッドスタッフ)勝ち
グッスタと言うより使いたいカード詰め込んだだけみたいなデッキ
明らかにドローに乏しく展開力が欠けている
もっとドロソ入れたらいいのに…
イベント唯軸みたいだけどテーマ見失ってる 勿体ないよなぁ
・2回戦目(唯軸ファッティ)勝ち
お互いのデッキは知り尽くしている
終盤こちらのSR駿河が動き出した辺りから優勢になり勝利
2勝して優勝 一応通算9回目
また店員さんが過去プロモ大盤振る舞いしてくれたww
これは爆アド過ぎるwwwww
ブースターは最近全く当たりませんwww
