狼男の退屈な毎日-110713_014807.jpg

7月1日 7月度公認大会(1回目)

参加者3名 総当たり 全2試合

使用デッキ:澪軸ファッティ


同日3回目のプレメモ大会

メンツは変わらず 1人は増えると期待したんだけどなー


・1回戦目(グッドスタッフ)勝ち
グッスタと言うより使いたいカード詰め込んだだけみたいなデッキ
明らかにドローに乏しく展開力が欠けている
もっとドロソ入れたらいいのに…
イベント唯軸みたいだけどテーマ見失ってる 勿体ないよなぁ

・2回戦目(唯軸ファッティ)勝ち
お互いのデッキは知り尽くしている
終盤こちらのSR駿河が動き出した辺りから優勢になり勝利


2勝して優勝 一応通算9回目

また店員さんが過去プロモ大盤振る舞いしてくれたww

これは爆アド過ぎるwwwww

ブースターは最近全く当たりませんwww