新刊出てたからつい買っちゃったー
もう二度と買わないって決めてたのに買っちゃったー
こんなくだらない本買うお金が勿体ないと分かってて買っちゃったー
こんな本に金使うくらいなら近所の子供にあげた方がマシなのに買っちゃったー
っべー これはマジべーわ
この本だけをレジに持ってったら恥ずかしいからもう一冊他の本を一緒に買ったけど
もう一冊の本が「柊小学校恋愛くらぶ」だからこっちも恥ずかしいわー
倍恥ずかしいわー っべー
でもなんか面白いからいっかー よくわかんないけどー
えっ… 2巻にかおちゃん登場しないんだけど…
ちょっとこの本売ってくるわ
