マルモのおきて昨日の放送で最終回を迎えてしまった…毎週2回ずつ見るくらい大好きなドラマでした愛菜ちゃんが出演すると聞いて見始めたんだけど福くんの可愛さにもやられた サダヲもかわいいこんなに真面目にドラマ見たの久しぶりだよ( ;∀;)イイハナシダッタナー