狼男の退屈な毎日-110626_025056.jpg

チョコミン党歓喜。゜(゜´^ω^`゜)゜。

明治から「フィールミントクリスプ」新発売(1週間程前


以前同じく明治から「フィールミント」っていうスティックチョコが発売されてて

そこにサクサクのビスケットが入ったタイプのブロックチョコで新発売


これはクリスプ入りのほうが食べ応えあってうまい

甘すぎず苦すぎず たくさん食べたくなる美味しさだ

もっとたくさん入ったやつを袋売りしてくれないかなww