フィールミントクリスプチョコミン党歓喜。゜(゜´^ω^`゜)゜。明治から「フィールミントクリスプ」新発売(1週間程前以前同じく明治から「フィールミント」っていうスティックチョコが発売されててそこにサクサクのビスケットが入ったタイプのブロックチョコで新発売これはクリスプ入りのほうが食べ応えあってうまい甘すぎず苦すぎず たくさん食べたくなる美味しさだもっとたくさん入ったやつを袋売りしてくれないかなww