毎日の様に立ち寄っていたローソンもフェアが終わればただのコンビニ
ただ無残に部屋の隅に積み重なるポップコーンたちが儚い…
ゴールデンチョコパン食っとくべきだったなぁ
というか2つ3つ繋げて振り回したかっただけだけど
カップに釣られてつい2つも買ってしまったゼリーをいただきます
勿体なくて使えないってのがオチ
ティーカップって名前付いてるけど口が広過ぎて完全にマグカップじゃん
よく見たらカップ裏に「マグカップ取扱説明書」ってシール貼ってあるし…
ヨーグルトゼリー大好きだよ アロエ入りがよかったなぁ
