狼男の退屈な毎日-110522_185008.jpg

超絶久しぶりにデュエマやったったwwwwwww

先日のプレメモ大会後に最近デュエマ始めたって方とww

最近のはカードパワーが異常過ぎてもう古いカードだけじゃ無理www

超次元クリーチャーてwww次元が違うしwwwww


こりゃもう完全に呪文ゲーじゃないですか…orz

通りでゴーゴンシャックが値上がりするわけですわ

先にスペルデルフィン立てたら勝てるのか?

今度またデッキ組んでみよかー

ブーストしてロスソとデルフィン使いたいからネクラカラーかな