超次元超絶久しぶりにデュエマやったったwwwwwww先日のプレメモ大会後に最近デュエマ始めたって方とww最近のはカードパワーが異常過ぎてもう古いカードだけじゃ無理www超次元クリーチャーてwww次元が違うしwwwwwこりゃもう完全に呪文ゲーじゃないですか…orz通りでゴーゴンシャックが値上がりするわけですわ先にスペルデルフィン立てたら勝てるのか?今度またデッキ組んでみよかーブーストしてロスソとデルフィン使いたいからネクラカラーかな