5月13日 オオカミ発売記念大会
参加者4名 スイスドロー 全2試合
使用デッキは「初手悪かったら降参する」デッキ
オオカミは半ば諦めてる
・1回戦目(涼子&林檎)負け
身内戦
なんかもう初手が悪すぎて戦う前から死んでた
これは仕方ない 初手が悪かったんだから
・2回戦目(涼子&林檎)引き分け ポイント勝ち
序盤は割と押してたかも
中盤からお互いドローゴーが続き冷戦状態に
時間切れで引き分け ポイントでは勝っていた
しかし結果は最下位の4位
1回戦目で戦った相手の勝率によるものらしい
なーんか納得いかない
おかげさまでオオカミでは初めて上位賞が貰えませんでした
参加賞だけ貰ったけど参加費損だな…orz
