狼男の退屈な毎日-110518_003737.jpg

5月13日 オオカミ発売記念大会

参加者4名 スイスドロー 全2試合

使用デッキは「初手悪かったら降参する」デッキ

オオカミは半ば諦めてる


・1回戦目(涼子&林檎)負け
身内戦
なんかもう初手が悪すぎて戦う前から死んでた
これは仕方ない 初手が悪かったんだから

・2回戦目(涼子&林檎)引き分け ポイント勝ち
序盤は割と押してたかも
中盤からお互いドローゴーが続き冷戦状態に
時間切れで引き分け ポイントでは勝っていた


しかし結果は最下位の4位

1回戦目で戦った相手の勝率によるものらしい

なーんか納得いかない

おかげさまでオオカミでは初めて上位賞が貰えませんでした

参加賞だけ貰ったけど参加費損だな…orz