本日のけいおんフェア戦利品
フェアをすっかり忘れてて昼に気付いて行ってきた
1店目
一番の目的であるカード付きポップコーンが売り切れ
しかし全員分のうちわが大量に残っていた
ミニケースとタブレットを購入してうちわ1つ獲得
もちろん全てムギちゃん
2店目
ポップコーンがまだ残っていた
うちわも少しあった 澪1枚 紬2枚 律たくさん
600円レシート作れるようにポップコーン6つ購入
うちわを3つ確保
缶ケースにしようか迷ったけどメイドムギちゃん可愛いからミニケース
両方はさすがに高額過ぎて断念 そもそもケース使えるか分からないしw
ポップコーンは再入荷するらしい 期待
今度は十六茶や午後ティーに代わってポップコーンを食べる作業に入るお…
