狼男の退屈な毎日-DSCF1827.JPG

ガタケ行ってきたお

114は地震の影響で中止になったから113ぶり

写真はキュゥべえwwww


天気予報は雨だったのに快晴

ガタケは晴れるというジンクス…やっぱスゴいな


他にも多くのレイヤーさん撮影させてもらた

ストッキンちゃんとランカちゃん可愛かったなぁ

初めて名刺貰ったのが嬉しかったww


次のガタケは夏ですかねー

水着コスが増えるといいなぁ…