ガタケット115ガタケ行ってきたお114は地震の影響で中止になったから113ぶり写真はキュゥべえwwww天気予報は雨だったのに快晴ガタケは晴れるというジンクス…やっぱスゴいな他にも多くのレイヤーさん撮影させてもらたストッキンちゃんとランカちゃん可愛かったなぁ初めて名刺貰ったのが嬉しかったww次のガタケは夏ですかねー水着コスが増えるといいなぁ…