5月2日 5月度公認大会
参加者4名 スイスドロー全2試合
使用デッキは定番になった体操服
・1回戦目 勝ち(メイドリル)
身内戦
序盤に現れたドリル唯を逆エビで対処したおかげで難無く勝利
メイドが並ぶだけでも充分強いんだけどね
・2回戦目 負け(駄々っ子オオカミ)
決勝戦 前日のフリープレイで負けた人
前回同様に序盤からファッティが高速展開
乙姫で40/40→駄々っ子→ポイント裏返し+1ドロー→青メメ2ドロー
この流れが連続して敗北… やはりこの人強いわ
よって結果は2位
賞品は上位賞と参加賞とブースター1つ
店員さんが「オオカミさんでいいですよね?」と聞くと
周りの3人は「そりゃ当然オオカミでw」みたいな
しかし自分は「じゃあけいおんください!」と
おかげさまで輝くりっちゃんが当たりました
目標は体操服デッキをキラキラに!!
-追記-
写真間違えたwww
5月度公認だからオオカミじゃなくてけいおんプロモだたww
