4月29日 最後のけいおん!!Part1発売記念大会
参加者11名 スイスドロー全3試合
使用デッキは体操服 お弁当ファッティやめたw
・1回戦目 勝ち(ヘッドフォンウィニー)
初期からのプレイヤーだけど大会は初めてだとのこと
ヘッドフォンの並ぶ早さは凄い まるでガジェット
俺もウィニー組んでみたいなぁ
・2回戦目 勝ち(ゆいあず)
流行りのゆいあずコンビ
体操服のパワーでガンガン相打ちに持ち込んで制圧
イベント唯も突っ立ってるだけで終了
・3回戦目 負け(イベント)
先日も戦った人
敗因はさわちゃん無しによる息切れ
しかしさわ子無しでも普通に戦えてた
お弁当作りからの体操服はやはり凄い
結果は2位!しかもかなり惜しかったー悔しい
さわちゃん引いてたら勝てたレベルの戦いが出来た
体操服デッキ想像以上に強いwww
賞品は参加賞と上位賞とブースター1つ
更にお店に余ってたプロモの無我夢中を貰った
その後1位の方が「あ、これ4枚あるんであげます」って
追加で貰ったプロモの学園祭澪をくれたww
今回はゆいあずの使用率が高かった 4割くらいか
