狼男の退屈な毎日-110428_192523.jpg

昨日はけいおん発売記念大会に参加

参加者4名 スイスドロー全2試合

使用デッキはもちろんいつもの


・1回戦 勝ち(ネコミミ)
早速の身内戦
さわちゃんの素早い登場で圧倒的なアド勝ち
この状況下ではさすがに負けられない

・2回戦 負け(イベント)
またもイベ唯とJC梓に阻まれて乙
さわちゃん引けなかったのも厳しかった
とにかくこの人はプレイングも上手いさすが


というわけで結果は2位

参加賞と上位賞とブースター1つ

けいおん新弾売り切れてたから悩んだ末に化物

そしたらSR真宵ちゃんキタコレwwwww

またスーパーレアwwwwぽねwww


明日は最後のけいおん記念とオオカミ記念だ!

スターターで参加するわwwww