昨日はけいおん発売記念大会に参加
参加者4名 スイスドロー全2試合
使用デッキはもちろんいつもの
・1回戦 勝ち(ネコミミ)
早速の身内戦
さわちゃんの素早い登場で圧倒的なアド勝ち
この状況下ではさすがに負けられない
・2回戦 負け(イベント)
またもイベ唯とJC梓に阻まれて乙
さわちゃん引けなかったのも厳しかった
とにかくこの人はプレイングも上手いさすが
というわけで結果は2位
参加賞と上位賞とブースター1つ
けいおん新弾売り切れてたから悩んだ末に化物
そしたらSR真宵ちゃんキタコレwwwww
またスーパーレアwwwwぽねwww
明日は最後のけいおん記念とオオカミ記念だ!
スターターで参加するわwwww
