まどか★マギカ 最終回見たお
少しばかりネタバレ書くよ

良い最終回だった 面白かった
ハッピーエンドじゃん
世界消滅かなんかでバッドエンドなのかと思ってたよ
まどかの契約の祈りは「全ての魔女の消滅」って事だったけど
結局「魔女」は居なくなったけど「魔獣」は居るのかよ
ほむらちゃんの戦いはこれからだエンドってことですねー
エンドイラストの杏子のかわいさ
まどマギは まどほむとさやきょーでもえもえするあにめでした
ほんとうにありがとうございましたマミさん

Don't forget.
Always, somewhere, someone is fighting for you.
As long as you remember her, you are not alone.
忘れないで。
いつも、どこかで、だれかがあなたを守るために戦っていることを。
彼女を覚えている限り、あなたは独りではない。
少しばかりネタバレ書くよ

良い最終回だった 面白かった
ハッピーエンドじゃん
世界消滅かなんかでバッドエンドなのかと思ってたよ
まどかの契約の祈りは「全ての魔女の消滅」って事だったけど
結局「魔女」は居なくなったけど「魔獣」は居るのかよ
ほむらちゃんの戦いはこれからだエンドってことですねー
エンドイラストの杏子のかわいさ
まどマギは まどほむとさやきょーでもえもえするあにめでした
ほんとうにありがとうございましたマミさん

Don't forget.
Always, somewhere, someone is fighting for you.
As long as you remember her, you are not alone.
忘れないで。
いつも、どこかで、だれかがあなたを守るために戦っていることを。
彼女を覚えている限り、あなたは独りではない。