狼男の退屈な毎日-110422_192649.jpg

昨日は前回と同じカードショップで公認大会に参加してきた

参加者は3名 予想通り少ない

今回も不戦勝により自動的に決勝へ


決勝のお相手は一緒に参加した友人ww

序盤の高速ネコミミ展開で一気に5点貰ったものの

終盤にパンプアップムギちゃんと合宿の連打で逆転勝利

やはり勝因はドロソ差である お花見とさわちゃん強し

おかげさまで2回目の優勝となりました


賞品は上位賞と参加賞 そしてブースター2パック

初めてスーパーレアが当たらなかったwww

でも3点シール出たwww都市伝説級wwwww

これで20点貯まったからプロモパック2つ応募しようかな