昨日は前回と同じカードショップで公認大会に参加してきた
参加者は3名 予想通り少ない
今回も不戦勝により自動的に決勝へ
決勝のお相手は一緒に参加した友人ww
序盤の高速ネコミミ展開で一気に5点貰ったものの
終盤にパンプアップムギちゃんと合宿の連打で逆転勝利
やはり勝因はドロソ差である お花見とさわちゃん強し
おかげさまで2回目の優勝となりました
賞品は上位賞と参加賞 そしてブースター2パック
初めてスーパーレアが当たらなかったwww
でも3点シール出たwww都市伝説級wwwww
これで20点貯まったからプロモパック2つ応募しようかな
