狼男の退屈な毎日-110416_003130.jpg

昨日はけいおん発売記念大会2回目の参戦

参加者3名 少ねぇ…

おかげさまで不戦勝により初戦が決勝ww


相手のデッキはイベント唯軸グッドスタッフ

今回 中学生梓を初体験

やっぱり2コスト50/50は頭おかしいわ


結果は負け よって2位

人数が少なかったので賞品は自動的に上位賞

そして貰ったブースターを開けたらドリル唯www

またスーパーレアwwww

最近めっちゃツイてるなぁww