プレメモ大会(5回目)昨日はけいおん発売記念大会2回目の参戦参加者3名 少ねぇ…おかげさまで不戦勝により初戦が決勝ww相手のデッキはイベント唯軸グッドスタッフ今回 中学生梓を初体験やっぱり2コスト50/50は頭おかしいわ結果は負け よって2位人数が少なかったので賞品は自動的に上位賞そして貰ったブースターを開けたらドリル唯wwwまたスーパーレアwwww最近めっちゃツイてるなぁww