ついに拙者も間違えて同じ本を2冊買ってしまったぜよ…orz「あっ 新刊出てるじゃん」 ←間違い「これはまだ読んでないぞ」 ←正解 開封すらしてない- 帰宅 -「うわあああああ なぜお前がここにwwww」で 結局また読まずに積むだけという