狼男の退屈な毎日-110407_223740.jpg

間違えて同じ本を2冊買ってしまったぜよ…orz


「あっ 新刊出てるじゃん」 ←間違い

「これはまだ読んでないぞ」 ←正解 開封すらしてない

- 帰宅 -

「うわあああああ なぜお前がここにwwww」


で 結局また読まずに積むだけという