地震めっちゃ怖かった 風呂から飛び出してきたわ
でもプレメモの話するよ 簡単にね
今日も公認大会に参加
参加者12名!こんなに大勢なのは初めて
使用デッキはほぼ昨日のまま
スイスドロー 全3試合
・1回戦目 勝ち(律デッキ)
自分よりも初心者と当たったww
けいおん単でりっちゃんを並べるだけのファンデッキ
そんなデッキで大会出るなんて俺よりずっと勇気あるよ…
さすがに余裕で勝利
・2回戦目 負け(地雷ウィニー)
後攻からの0コストキャラ5枚を展開
軽く攻め込んだら拒絶打たれつつ5点を喰らう
5点受けたせいで攻めるに攻められない状況にwww
そのまま部費落ち拒絶で数負け
こんな無茶苦茶な地雷デッキもあるんだなぁと勉強になった
・3回戦目 負け(天然ドリル唯)
ドリル唯が強いとは聞いていたが まさかこんなに強いとは…
なんとか対応しようと3コスト以上キャラを3枚並べたのだが
衣装選びで再登場した唯が2度目のテキスト使用で天然全貫通
衣装選びってこんな使い方あるのかよ ひどい
結果は12人中1勝2敗で7位タイ
参加賞の澪唯と過去のプロモカードをたくさん貰った
そして先日イベント唯を貰った方と仲良くして頂き
「何か欲しいものあります?」「よかったら使って下さい」
と、また更にバイト紬を3枚も貰ってしまったw
なんて良い人なんだろう こんな優しい人っているんだね…
この方の気持ちに応える為にも上位狙っていきたいな
