今日もプレメモ公認店舗大会に参加してきたレポ
友達と2人で行って参加者3人ww
やはりまた前回のウザいキモヲタも参戦
今回は記念大会じゃないから使用カード制限無し
キモヲタは全力のばけいおんデッキ
し か し ま た も 俺 圧 勝 wwwwwww
結局終わってすぐ負け惜しみ垂れ流し状態
「うわー調子悪かったな…あ、次引いたら勝ってたよ ほらこれ」
そんな情報どうでもいいわwww
ガチデッキで初心者に負けるとか情けねぇな
しかしそれだけ自分の技量も増してきたようで
結果は3人中2勝0敗で優勝!
いやー良かったよ人数少なくてww
賞品は上位賞のメイド澪と参加賞の澪&唯
そして優勝賞品に好きなブースター2つという事で化物語パック
またも見事スーパーレアの撫子が当たりました
この店で貰うパックすげーなww
しかし狙っていた「ファイヤーシスターズ」は当たらず…
火姉妹無しでは化デッキ組めないわ(´・ω・`)メメさんも無いし
