狼男の退屈な毎日-110406_223902.jpg

今日もプレメモ公認店舗大会に参加してきたレポ

友達と2人で行って参加者3人ww


やはりまた前回のウザいキモヲタも参戦

今回は記念大会じゃないから使用カード制限無し

キモヲタは全力のばけいおんデッキ

し か し ま た も 俺 圧 勝 wwwwwww

結局終わってすぐ負け惜しみ垂れ流し状態

「うわー調子悪かったな…あ、次引いたら勝ってたよ ほらこれ」

そんな情報どうでもいいわwww

ガチデッキで初心者に負けるとか情けねぇな

しかしそれだけ自分の技量も増してきたようで


結果は3人中2勝0敗で優勝!

いやー良かったよ人数少なくてww

賞品は上位賞のメイド澪と参加賞の澪&唯

そして優勝賞品に好きなブースター2つという事で化物語パック

またも見事スーパーレアの撫子が当たりました

この店で貰うパックすげーなww

しかし狙っていた「ファイヤーシスターズ」は当たらず…

火姉妹無しでは化デッキ組めないわ(´・ω・`)メメさんも無いし