予告通りプレメモ大会に参戦してきたでござる!
予想に反して参加者は5名だけ
やっぱりまだ新潟はユーザー少ないのかな…
しかし小学生の女の子が参加してて驚いた
まだ使用タイミングとか少し慣れない感じだったけど
まずこのカードのルールをよく覚えられたもんだなぁと
自分達ですらまだ知らないカードがたくさんあるってのにww
今回はその子と対戦で当たらなくて残念ですた
公式レギュレーションには「制限禁止カード無し」って書いてあったのに
会場着いてから「けいおんカードしか使えません」ってw
まぁけいおんの発売記念だから予想はしてたけどさ…
急遽デッキ組み直して無理矢理参加
1回戦目で自信過剰キモヲタをデッキデスで負かしたら
散々負け惜しみ言った挙げ句に椅子蹴り飛ばして去っていったよ
見た目だけでなくマナーまで悪いとか最悪だね
結果は1勝1敗で5人中2位タイでした
スイスドロー2戦とか短すぎだろjk
2戦目の豪快な学園祭ワンショットさえ無ければ優勝も見えたのにな…
非常に悔しいけど良い経験値になったよ
急遽使う事になったスターターの体操服群が想像以上に強かったので
次回からは体操服ビートダウンで参加してみようかと思う
回るとかなり強い 特に憂ちゃんのタフさがやばい
賞品は上位賞の梓と参加賞の唯 そしてブースターを1パック
ブースターはまだ1つも買ってなかったので初開封でした
開けたら初ブースターで唯&梓のスーパーレアktkr!!!
でもテキスト読んだら…微妙か?
4コストで50/50が上限って不便じゃなかろうか
とまぁこんなに長文になったのもプレメモが楽し過ぎるからです
みんなもプレメモやろう 非常にやり応えのあるゲームです
もう最近はプレメモの事しか考えてないや やばいな
