狼男の退屈な毎日-110401_231203.jpg

昨日は初めてのプレメモ大会(非公認)に参加してきた

4人と対戦して1勝3敗 結果は8人中7位

まぁそんなもんですよね…orz

プレメモ始めてまだ1週間くらいしか経ってないしw


写真下のスリーブと唯のカードが参加賞

上のけいおん!!Part1スターターデッキは買ってきますた

このスターターで参加した方が強かったかもなぁww

2つ買えば体操服ウィニー組めそうな勢い


ちなみに明日はけいおん!!Part1発売記念の公認大会に参戦予定です