プレメモ大会初参戦昨日は初めてのプレメモ大会(非公認)に参加してきた4人と対戦して1勝3敗 結果は8人中7位まぁそんなもんですよね…orzプレメモ始めてまだ1週間くらいしか経ってないしw写真下のスリーブと唯のカードが参加賞上のけいおん!!Part1スターターデッキは買ってきますたこのスターターで参加した方が強かったかもなぁww2つ買えば体操服ウィニー組めそうな勢いちなみに明日はけいおん!!Part1発売記念の公認大会に参戦予定です