狼男の退屈な毎日-110401_012616.jpg

◆状況:車内で長話し中
◆場所:家の近くの自販機前
◆時間:深夜2時頃
◆車:友人の痛車(天使ちゃん)


警官「こんばんは」

友人「お疲れ様です」

警官「今は何してたの?」

自分「エイプリルフールの作戦立ててました」

警官「最近この辺で自販機を荒らす者が居てね」

自分「なるほど 確かに今自販機の前だ 怪しいですね」

警官「身分証明できるものはあるかな」

自分「どうぞ」

警官「それにしても凄い車だねー」

友人「そうですね」

警官「これはステッカー?いくらぐらいするの?」

友人「10万円くらいです」

警官「うわあwwwwwww」


警官「車の中を調べさせてもらっていいかな」

友人「どうぞ 汚いですけど」

警官「この工具は?」

友人「車いじる時に使います」

警官「この寝袋は?」

友人「遠出したときに使います」

警官「この木刀は?」

友人「護身用みたいなもんです」

警官「あーダメだね」

友人「見逃して下さい」