◆状況:車内で長話し中
◆場所:家の近くの自販機前
◆時間:深夜2時頃
◆車:友人の痛車(天使ちゃん)
警官「こんばんは」
友人「お疲れ様です」
警官「今は何してたの?」
自分「エイプリルフールの作戦立ててました」
警官「最近この辺で自販機を荒らす者が居てね」
自分「なるほど 確かに今自販機の前だ 怪しいですね」
警官「身分証明できるものはあるかな」
自分「どうぞ」
警官「それにしても凄い車だねー」
友人「そうですね」
警官「これはステッカー?いくらぐらいするの?」
友人「10万円くらいです」
警官「うわあwwwwwww」
警官「車の中を調べさせてもらっていいかな」
友人「どうぞ 汚いですけど」
警官「この工具は?」
友人「車いじる時に使います」
警官「この寝袋は?」
友人「遠出したときに使います」
警官「この木刀は?」
友人「護身用みたいなもんです」
警官「あーダメだね」
友人「見逃して下さい」
