プレメモの店舗大会に行ってきた
と言ってもまだレベル低すぎるので参加はせずに観戦のみ
フリー対戦をお願いして2人と対戦させてもらった
当然ながらの2連敗 とても勉強になった
大会が終わったらそのカードショップの店員さんから
「はい 今日来てくれたから どうぞ」って
唯のプロモーションカード(写真右)を貰った
更に対戦してくれた方からも帰り際にレアカード(写真左)を頂いた
しかも両方ともすごく強いカードで 特に左のはトップクラス
「余ってるから良かったらあげるよ」とか太っ腹すぎる
今回の大会は行く事が出来て本当に良かった
来週もまた行けたらいいなぁ
益々プレメモが面白くなってきたあああ!
