狼男の退屈な毎日-110325_032040.jpg

プレメモの店舗大会に行ってきた

と言ってもまだレベル低すぎるので参加はせずに観戦のみ

フリー対戦をお願いして2人と対戦させてもらった

当然ながらの2連敗 とても勉強になった


大会が終わったらそのカードショップの店員さんから

「はい 今日来てくれたから どうぞ」って

唯のプロモーションカード(写真右)を貰った

更に対戦してくれた方からも帰り際にレアカード(写真左)を頂いた

しかも両方ともすごく強いカードで 特に左のはトップクラス

「余ってるから良かったらあげるよ」とか太っ腹すぎる


今回の大会は行く事が出来て本当に良かった

来週もまた行けたらいいなぁ

益々プレメモが面白くなってきたあああ!