今日は初めて友達とプレメモの対戦をしますた( ^ω^)
やっぱカードゲームは楽しいねー!
今のところ目指すは「紬コントロール」かな
ムギちゃん使わなきゃ意味ないもんね
友達の方が今組もうとしてる「律ウィニー」のメタらしいww
久しぶりに熱くなれるものが見つかった すげー楽しい
対戦相手募集中! 一緒にプレメモ始めませんか?
▼発売中-----------------
第1弾「けいおん!」
第2弾「ひだまりスケッチ」
弾3弾「けいおん!Part2」
弾4弾「化物語」
弾5弾「刀語」
▼発売予定----------------
第6弾「けいおん!!Part1」4月1日発売
第7弾「オオカミさんと七人の仲間たち」4月29日発売
第8弾「侵略!イカ娘」4月29日発売
第9弾「百花繚乱サムライガールズ」5月発売
第10弾「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」初夏発売
第11弾「WORKING!!」7月発売
第12弾「魔法少女まどか☆マギカ」初夏発売
近々新たな作品がたくさん参戦するし 益々カードプールが広がるね
早くカード揃えて大会にも参加していきたいなー
