おれが寝る前に言ってお くッ!
おれは今ニコニコ動画の生放送をほんのちょっぴりだが体験した
い…いや…体験したというよりはまったく理解を超えていたのだが……
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『おれはPCの前でデジタル絵の講座動画を探していた
と思ったらいつのまにか「ニコニコで漫画を描いてみた」を見ていた』
な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をしていたのかわからなかった
今後のインターネッツ生活がどうにかなりそうだった…
ついうっかりだとか 手が勝手にぃぃだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
おれの知らない変わり果てたニコニコ動画(原宿)を味わったぜ……
はぁ… こんなくだらないことでブログ書くの久しぶりだわ
まぁつまりね
超絶久しぶりにニコニコにログインしてマイページ確認してみたら
「ドナルド」とか「遊戯王」とかいう名前のマイリストがあって死にたくなった
ってことです
今日初めて生放送ってやつ少しだけ見たわ
すごいんだね よくわかんないけど
ぼくが登録した頃はニコニコ動画(β)って名前でね
ログインできる人数に制限があって順番待ちしたりしてたんだよ… うん。
おれは今ニコニコ動画の生放送をほんのちょっぴりだが体験した
い…いや…体験したというよりはまったく理解を超えていたのだが……
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『おれはPCの前でデジタル絵の講座動画を探していた
と思ったらいつのまにか「ニコニコで漫画を描いてみた」を見ていた』
な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をしていたのかわからなかった
今後のインターネッツ生活がどうにかなりそうだった…
ついうっかりだとか 手が勝手にぃぃだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
おれの知らない変わり果てたニコニコ動画(原宿)を味わったぜ……
はぁ… こんなくだらないことでブログ書くの久しぶりだわ
まぁつまりね
超絶久しぶりにニコニコにログインしてマイページ確認してみたら
「ドナルド」とか「遊戯王」とかいう名前のマイリストがあって死にたくなった
ってことです
今日初めて生放送ってやつ少しだけ見たわ
すごいんだね よくわかんないけど
ぼくが登録した頃はニコニコ動画(β)って名前でね
ログインできる人数に制限があって順番待ちしたりしてたんだよ… うん。