おれが寝る前に言っておくッ!
おれは今ニコニコ動画の生放送をほんのちょっぴりだが体験した
い…いや…体験したというよりはまったく理解を超えていたのだが……

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

『おれはPCの前でデジタル絵の講座動画を探していた
と思ったらいつのまにか「ニコニコで漫画を描いてみた」を見ていた』

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をしていたのかわからなかった

今後のインターネッツ生活がどうにかなりそうだった…

ついうっかりだとか 手が勝手にぃぃだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

おれの知らない変わり果てたニコニコ動画(原宿)を味わったぜ……



はぁ… こんなくだらないことでブログ書くの久しぶりだわ

まぁつまりね

超絶久しぶりにニコニコにログインしてマイページ確認してみたら

「ドナルド」とか「遊戯王」とかいう名前のマイリストがあって死にたくなった

ってことです


今日初めて生放送ってやつ少しだけ見たわ

すごいんだね よくわかんないけど

ぼくが登録した頃はニコニコ動画(β)って名前でね

ログインできる人数に制限があって順番待ちしたりしてたんだよ… うん。