狼男の退屈な毎日-110302_195937.jpg

昨日は若武者くんオススメのカレー屋さんに行ってきた

こじんまりとした喫茶店のようなオシャレなお店でした


メニューに「断トツ人気」と表記されたチキンカレーを注文

柔らかな鶏肉がたくさん入っていてとても美味しかった

このお店のはだいぶ甘口のカレーです

甘いの好きなんで自分には丁度良い味だったなぁ

新潟でカレーが食べたくなった際は是非どうぞ


ところで「欧風カレー」って何なんだろ…