狼男の退屈な毎日-110217_114222.jpg

16日にパートのおばさんから

「はいバレンタイン ウチの娘が作ったものだけど」

って もらった手作りのチョコとカップケーキ


今日シフトが同じだったので聞いてみたら

これを作った娘さんってのは中学1年生だった


…つまりだ

俺は中学1年生の女の子から手作りのプレゼントを貰った

って事でおk?


これは胸が熱くなるな… おいしい