Sweet Valentine16日にパートのおばさんから「はいバレンタイン ウチの娘が作ったものだけど」って もらった手作りのチョコとカップケーキ今日シフトが同じだったので聞いてみたらこれを作った娘さんってのは中学1年生だった…つまりだ俺は中学1年生の女の子から手作りのプレゼントを貰ったって事でおk?これは胸が熱くなるな… おいしい