スイートスイーツコレクション昨日ゲーセン行った時にスイートVer.稼動してたのでプレイカード関係なくキャラクター選べるようになったんだねしかし相変わらず幼女向けなので簡単 当然おもしろくはないドレスを着たえりかと並ぶ靴だけ履き替えた状態の奏…これが格差社会か1回目はプレイしたけどつまらないので残り4枚は排出しただけスイートのどちらか出たらやめようと思ってたのに…過去キャラ率の高さちなみに「ベリーベリースカート」の響が可愛いと話題