狼男の退屈な毎日-Image007.jpg

イース「今年もバレンタインデーが終わったわね…」

「おかげさまで今年もたくさんFUKOのゲージが溜まったわ」

「…何? あんたもひとつももらってないの?
ウエスターの分が余ってるから… 別にあげてもいいわよ」

「だから余りだって言ってるでしょ! いらないなら捨てるわ!」



ってスレ立てたけど今年はうまくいかなかった