FUKO Valentine's Dayイース「今年もバレンタインデーが終わったわね…」「おかげさまで今年もたくさんFUKOのゲージが溜まったわ」「…何? あんたもひとつももらってないの?ウエスターの分が余ってるから… 別にあげてもいいわよ」「だから余りだって言ってるでしょ! いらないなら捨てるわ!」ってスレ立てたけど今年はうまくいかなかった