狼男の退屈な毎日


今日は店長の要望により 般若のような形相でハート型のハンバーグを作った

他の部門ではハート型のおはぎも作ったとか作らないとか


店長「最近売り上げ悪いから他の店から気でも狂ったかと思われるかしら(笑)」


客から見ても異様な風景ですよ店長…

ちなみにこのハンバーグはあまり売れていませんでした