十六茶×けいおん!!朝食ティータイムフィギュア!ほーら! めっちゃかわいい!…あれ? なんであずにゃんだけバナナ持ってんの?みんな調理済み商品持ってるのにさぁ? ねぇなんで?あっ そっか… ごめーんwwwww