公開初日ガンツ観てきた!

かなり面白かった すごく良く出来た映画

ネタバレしすぎない程度に感想



心配していた(?)恵ちゃんの登場はしっかり全裸でした

尻きれいすぎ CGなんじゃね?

配役はとても良かったと思う ※ただしタエちゃんは除く

西丈一郎役の本郷奏多が思ってたよりハマってた


ネギ星人がこれ以上に無いって程にネギ星人

顔から声から動きまで完璧すぎてヤバい

ちなみにここが特にグロ なかなかすごい


そして俺の一番好きな田中星人さんは超絶イケメン!

原作と比べるとかなり省かれてたけど印象は抜群

あまりのカッコよさに興奮し過ぎて脳内がお釈迦になった

ラジカセから流れる曲に注目


とにかく前編は星人のクオリティに感動

後編が今年の4月23日公開wwww近いwww

あまりの良作で帰りにパンフ買うの忘れたwwww