公開初日ガンツ観てきた!
かなり面白かった すごく良く出来た映画
ネタバレしすぎない程度に感想
心配していた(?)恵ちゃんの登場はしっかり全裸でした
尻きれいすぎ CGなんじゃね?
配役はとても良かったと思う ※ただしタエちゃんは除く
西丈一郎役の本郷奏多が思ってたよりハマってた
ネギ星人がこれ以上に無いって程にネギ星人
顔から声から動きまで完璧すぎてヤバい
ちなみにここが特にグロ なかなかすごい
そして俺の一番好きな田中星人さんは超絶イケメン!
原作と比べるとかなり省かれてたけど印象は抜群
あまりのカッコよさに興奮し過ぎて脳内がお釈迦になった
ラジカセから流れる曲に注目
とにかく前編は星人のクオリティに感動
後編が今年の4月23日公開wwww近いwww
あまりの良作で帰りにパンフ買うの忘れたwwww
かなり面白かった すごく良く出来た映画
ネタバレしすぎない程度に感想
心配していた(?)恵ちゃんの登場はしっかり全裸でした
尻きれいすぎ CGなんじゃね?
配役はとても良かったと思う ※ただしタエちゃんは除く
西丈一郎役の本郷奏多が思ってたよりハマってた
ネギ星人がこれ以上に無いって程にネギ星人
顔から声から動きまで完璧すぎてヤバい
ちなみにここが特にグロ なかなかすごい
そして俺の一番好きな田中星人さんは超絶イケメン!
原作と比べるとかなり省かれてたけど印象は抜群
あまりのカッコよさに興奮し過ぎて脳内がお釈迦になった
ラジカセから流れる曲に注目
とにかく前編は星人のクオリティに感動
後編が今年の4月23日公開wwww近いwww
あまりの良作で帰りにパンフ買うの忘れたwwww