セミナー → 焼肉 → カラオケ → 朝帰り


専門学校のクラスメイトたちと遊んできた

今まで一度もクラスの飲み会に参加してなかったので

最初で最後になったかもしれないメンバーですた…


できっこないをやらなくちゃ
Butter-Fly
God knows...
ふわふわ時間
HANAJI
溝ノ口太陽族
未来への咆哮
よっこらせ(笑)
ヘビーローテーション
ハロー大豆の歌


みんなアニソンたくさん歌ってくれてた

非ヲタにも分かる曲を選んで歌うのは難しいっすね


かなりくだらない話から かんなぎの聖地巡礼の話まで

今日は相当楽しかった これが真のリア充か

またこんなリア充できる日が来るといいな…