初ペンタブレット今日友達の家で初めてペンタブを使って絵を描いた 最初はやはり我が天使ムギちゃんだろ ってことで 描いた結果がこちらでございます 製作時間:約90分 反省点:尻が好き過ぎてプリケツにしすぎた エロくないです 紳士ですから