狼男の退屈な毎日-110120_230017.jpg

じわじわ読み進めていたスクランを昨日読み終えた

良い話だった 泣かせるぜ


ちなみに2年程前に20巻くらいまでは読んでた

ベタだが播磨×沢近がとにかく好き

16巻の198話辺りが特に


でも最後は22巻273話の烏丸君のセリフに感動した

最後の最後まで面白かった

こういうエンディングも良いもんだなぁ