スクールランブルZじわじわ読み進めていたスクランを昨日読み終えた良い話だった 泣かせるぜちなみに2年程前に20巻くらいまでは読んでたベタだが播磨×沢近がとにかく好き16巻の198話辺りが特にでも最後は22巻273話の烏丸君のセリフに感動した最後の最後まで面白かったこういうエンディングも良いもんだなぁ