めりくり昨日あふすくで食べたオムライスイラスト:りむりむ作『サンタ』り「イラストは?簡単なもので」俺「じゃあクリスマスっぽいやつを」り「とりあえずめりくりとか書いとけばクリスマスになる」俺「まあね…」り「星とか描けば尚良い」