昨日の昼に友達に連れられ
ラーメン屋の天下一品に初めて行ってきた
きっかけは先日のアメトーク
その友達も同じ番組を見ていて
あれ見せられたら行くしかないなーと
もちろんこってり食べてきた
一口目は驚きの味だね
酢をたっぷり入れたらまた旨くて
スープも飲み干して完食
また家族や友達誘って行きたいな
ラーメン屋の天下一品に初めて行ってきた
きっかけは先日のアメトーク
その友達も同じ番組を見ていて
あれ見せられたら行くしかないなーと
もちろんこってり食べてきた
一口目は驚きの味だね
酢をたっぷり入れたらまた旨くて
スープも飲み干して完食
また家族や友達誘って行きたいな