昨日の昼に友達に連れられ

ラーメン屋の天下一品に初めて行ってきた


きっかけは先日のアメトーク

その友達も同じ番組を見ていて

あれ見せられたら行くしかないなーと


もちろんこってり食べてきた

一口目は驚きの味だね

酢をたっぷり入れたらまた旨くて

スープも飲み干して完食


また家族や友達誘って行きたいな