つくね友達に誘われて焼鳥屋に行ってきた普段は酒飲まないので居酒屋的な店には行かないんだけどさすが焼鳥屋の焼鳥だけあって相当美味しかった写真はこの店一押しのつくね特にガツ(豚の胃袋)が美味しかったなぁコーラ注文したら氷の入ったジョッキと缶コーラ出てきてわろた