Werewolf's boredom syndrome...-101214_202958.jpg

友達に誘われて焼鳥屋に行ってきた

普段は酒飲まないので居酒屋的な店には行かないんだけど

さすが焼鳥屋の焼鳥だけあって相当美味しかった

写真はこの店一押しのつくね

特にガツ(豚の胃袋)が美味しかったなぁ


コーラ注文したら氷の入ったジョッキと缶コーラ出てきてわろた