Werewolf's boredom syndrome...-101214_134357.jpg

リフレクビート初プレイなりー

想像以上に難しいwww

跳ね返すだけなのにこうも手が動かないなんて(;^ω^)

やはり自分はユビートの方が好きだなぁ

それと今日は指の調子が良い


ちなみに初音ミクのDIVAはもう飽きましたww

もっとレベル上がると面白いもんなのかな?