REFLEC BEATリフレクビート初プレイなりー想像以上に難しいwww跳ね返すだけなのにこうも手が動かないなんて(;^ω^)やはり自分はユビートの方が好きだなぁそれと今日は指の調子が良いちなみに初音ミクのDIVAはもう飽きましたwwもっとレベル上がると面白いもんなのかな?