おはようございます

9月12日に受けた二級建築士試験の二次試験

設計製図の結果が先程発表されました




合格だーッ!

致命的なミスあったのに受かってて波動砲ふいたwwwww



合格発表で数字並んでる所から自分の番号探すの初めてだから緊張したwww


専門学校のクラスメイト達もみんな合格だったらしい よかったねー