まゆゆまたセブンでAKBカードのフェアやってるらしい残ってたら買ってみよう↓たくさん残ってるしかし柏木由紀が無いじゃあ渡辺麻友で↓ググったら存在していたじゃあ2店目見てみよう↓ちょうどAKB商品の品出し中明らかに狙ってる高校生たくさんいる並んで少し待ってみる↓店員「チョコボールが一番安いですよ」まるで俺がカード目当てで買ってるAKBヲタみたいじゃねぇか(゜Д゜)いや…まぁカード目当てなんだけどさチョコボールうまいじゃん…